読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T@KE【タケ】のブログ

アニメの簡素な感想と艦これを主に綴ってます。PC閲覧奨励。総評は★5満点。

K 感想

4f4cd689
これはよく言われてましたが非常にもったいない気がしますね。設定理解してもう一度観たら伏線がいっぱいあってすごい面白い作品だと気付きます。しかしながら2クール並みの展開の遅さと、説明があまりに無さ過ぎて視聴者がやや置いてきぼりかと。正直1話ごとに解説コメント等見て整理しないと分かりませんでした(6話くらいからようやく分かるようになってきました)。これでは1~2話で切られてもしょ うがない気もします。絵がすごい好みだったのと世界観が良いなと思って粘って視聴し続けました。

一見腐女子向けのように見えますが男性が見ても問題なく楽しめます。問題は上記にあるように少し理解と忍耐が必要な部分でしょう。
繰り返しますが理解すれば2周目の面白さが跳ね上がります。そこでこの作品は完成するんじゃないかなぁと。


【好きなキャラクター】周防尊
57862a0a
口数は少なくぶっきらぼうだけど仲間想いで強い、死亡フラグ立ってると分かっても敵を討ちに行く熱さが普段とのギャップがあって良いですね。それと声優さんの津田健次郎さんの声がめちゃくちゃカッコいいですね!男なら一度はこんな声を出してみたいのでは。