読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T@KE【タケ】のブログ

アニメの簡素な感想と艦これを主に綴ってます。PC閲覧奨励。総評は★5満点。

好きっていいなよ 感想

e6626783-s
なかなかヘビーな思考のキャラクターがたくさん出てくるので少女漫画に慣れていない自分には序盤は少しキツかったですねw

めいは人を信じられないと言ってますがすごい信じてると思います。劣等感とも言えますが人の事悪く言わないし尊重してる。だからこそ大和との恋も一歩引いたり思いとどまったり。一方大和は八方美人でその優しさが周りの人を傷付けます。
お互いが推したり引いたりで真っ直ぐ進まない中周りの人から指摘され、支えられ、お互い欠点を改善しながら障害を乗り越えて付き合っていく流れが良いですね。

12話があまりに良い最終回すぎて本当の最終回がどうなるかと思いましたが良い終わり方でした。もう少しこのギャグ要素を今までに入れておいて欲しかったw
個人的に「好き」はキャラクターの口から言わせる演出にして欲しかったですね。


【好きなキャラクター】武藤愛子
a8bb4c92
序盤と比べるとキャラのブレ幅が相当大きく戸惑いますが、人の為に怒れる良いキャラクターですね。 大体困ったときは助けてくれる姉御肌でした。「もう、ゴムでもあげとけば?」には笑いましたw