読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T@KE【タケ】のブログ

アニメの簡素な感想と艦これを主に綴ってます。PC閲覧奨励。総評は★5満点。

矢澤にこ





まぁ誕生日という事で少しだけ恥ずかしいことでも綴っておこうかと。

CBRV3rdVEAApxq7
僕がにこ推しだとハッキリ決まったのは1期の第13話です。「好きだから」というセリフに惚れました。
この言葉自分もよく使っていて、「何でかって?好きだから」それ以外の理由なんて無い。単純明快、初志貫徹。衝撃走る、でしたね。自分と同じ事を言ってる、考えてる共通項があって。
それまではにこちゃん含め好きな娘が何人かいたのですが、この瞬間からもう「俺、この娘する」と勝手に宣言していましたねw
68ed42e5
一言でいうとかっこいいんですよね、彼女。自分を貫いている。僕自身がどんな状況下でも自分の信念を変えない姿勢にはある種憧れに近い感情があって、それを彼女に感じていることが推しに繋がっているんだと思います。まっすぐな所が大好きです。これからもブレずに貫いてカッコいい姿を魅せ続けて欲しいですね。 
おそらく表面的な理由だけだとここまで長く、強くなかったんじゃないかと思います。もちろんかわいらしい見た目や、あざとい言動も大好きな部分です。
29]

盲目的に一つのものを愛するってのはある種危険だと思うんです。他の選択肢を除外、一切見ようとせずにあらゆるものを決めてしまうのは。 
それと同時に危険でも周りから呆れられるくらい、引かれるくらい1つのものを愛するのも悪くないんじゃないかとも思ってます。
だからこれからも僕は矢澤にこという存在に一直線でありたい。

僕を知っている方はこれからも暖かく見守って頂き、僕と同じ気持ちの方はこれからも一緒に志を同じくして頂ければ幸いです。


3度目の夏に