
T@KE【タケ】のブログ

アニメの簡素な感想と艦これを主に綴ってます。PC閲覧奨励。総評は★5満点。

2015年夏アニメ感想予定

夏アニメも残すところ1~2話になりました(地域によっては既に終了している作品も)。
今期は再放送含めて10作品観ていますが感想を書きそうなのは下記になりそうです。
それが声優!
城下町のダンデライオン
・蒼き鋼のアルペジオ

それと今期から各感想とは別にランキング付けしたものを書こうかなと。個別に感想を書かない作品も一言二言添えて書き、感想を書いているものはリンクを貼る感じに。

全作品書いても良いんですがどうしても分量が書けないものがあるので、それだけのために1記事作るよりはまとめた方が良いかなぁと。せっかく3ヶ月観たので何も残さないのももったいない。

最終回でガラリと変わるものもあるので増減するかもしれませんがこの予定で行きたいと思います。