
T@KE【タケ】のブログ

アニメの簡素な感想と艦これを主に綴ってます。PC閲覧奨励。総評は★5満点。

2015年秋アニメ視聴予定

完走するか否かは置いといて


ご注文はうさぎですか??
http://www.gochiusa.com/
1期も観ていたので引き続き。正直ごちうさは雰囲気と萌えを感じられなければ退屈な作品だと思うので、僕はシャロちゃんに癒される為に観ます。

ワンパンマン
http://onepunchman-anime.net/
原作を読んでる友達に勧められて。

コメットルシファー
http://comet-lucifer.jp/
長時間のCMを何度も見るうちに存在は認識するように。fhánaが主題歌を歌うと知ってそれだけの理由で(fhána主題歌のアニメとは相性が良い)。

K RETURN OF KINGS
http://k-project-come-back.jpn.com
1期は観ていたが劇場版は観ていないので話が分からなければ切る事になりそう。

ヤング ブラック・ジャック
http://columbia.jp/ybj/index.html
CMで偶然見て。ブラック・ジャック自体は好きだったので。

・へヴィー・オブジェクト
http://heavyobject.net/
禁書は見たことないですが鎌池さん原作という事で。PV観た感じ映像は綺麗、キャラデザも好みでした。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
http://sakurakosan.jp/
ややミステリアスな雰囲気にひかれて。制作会社がTROYCAというのも少し興味がある。

対魔導学園35試験小隊
http://35shoutai.jp/
とりあえずキープ

※随時更新していきます