読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

T@KE【タケ】のブログ

アニメの簡素な感想と艦これを主に綴ってます。PC閲覧奨励。総評は★5満点。

2016年冬アニメ視聴予定作品

追加次第更新していきます。 

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
このスタッフ陣を見て、観ないわけにはいかないです。某ブラウザゲープレイヤー的にはブリドカット セーラ 恵美さんが主演という事、山田悠希さんが出演する事は密かに楽しみにしています。
四月は君の嘘響け!ユーフォニアム等音楽を題材にした作品が話題になりましたがその流れに乗れるでしょうか。 今のところ最も期待しています。勝手にハードルが上がりすぎて逆に不安

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2クール目)
1クール目を観ていたので引き続き

ブブキ・ブランキ
サンジゲン10周年記念作品ということで。コザキユースケさんがキャラデザを担当している作品は初めて観るかもしれません(某スマホゲーではお馴染み)

ディバイン・ゲート
原作ゲームをプレイしているので。プレイヤーの視点で話すとアニメ化によってストーリーが分かりやすくなればそれで良いと思ってます。人気が出なくても良いかな、とw(最悪コケるとも思ってます)
スマホゲーのアニメ化は今では珍しくないですが、自分がプレイしているものは初めてなのでどういう気持ちになるか楽しみです。

だがしかし
原作は「何か聞いたことあるな」 程度の認識なんですがfeel.製作ということで少し興味が。

亜人
作品自体は友人から面白いと聞いていてアニメ化されたら観ようと思っていたのですが劇場版だったのでスルーしていました。が、よく調べるとTVシリーズもあるそうですね。

ゆゆ式
放送当時は3話くらいでさよならしてしまったのですが、改めて見直してみたいと思います。


あと冬アニメではないですが普通の女子高生が【ろこどる】やってみた、WORKING!!!の年末特番も観ます。