
T@KE【タケ】のブログ

アニメの簡素な感想と艦これを主に綴ってます。PC閲覧奨励。総評は★5満点。

艦隊ノ記録~卯月編

イベ前月なので個人的には特に動き無し、ですがゲーム外では色々ありました。

 

【艦隊司令部情報】
4
燃:+39470 鉄:+55118
弾:+71866 ボ:+45511 


長門関係】
04/23:Lv155到達
Lv上限が開放されてから137日目での達成。


【浦風関係】
04/10:浦風進水日
浦風進水日
素敵じゃねぇ

【装備】
04/10:二式水戦改開発
KanColle-160409-21480157
1つは作っておきたい装備として開発した人も多いのでは。Ro.44水上戦闘機と悩みましたが戦艦に乗せるのなら索敵値よりは対空値の方が稼ぎにくいのではないかと思いこちらに。どのみち両方作りますが。

04/12:20.3cm(3号)連装砲6本目所持

【EO海域】
備蓄のため3-5までしか割らず

【建造】
無し

【Lv99到達】
04/17:隼鷹改二
04/28:呂500
総計38人

【その他】
04/09:android版先行登録当選
KanColle-160409-20340053

04/23:艦これ三周年
KanColle-160422-18133257
1つのゲームをこれほど長くできるだけでもありがたいですね。これからもよろしくお願いします。


04/25:三月作戦報酬受け取り


04/28:大潮を改二に改装
KanColle-160428-06295988
演習メインでLv1から22日かかりました。帽子は欲しかったですが元気っ娘健在。大発が乗る艦として春イベで出番があるでしょうか。

【所有艦娘】
245/258 所有率94%(+1隻)


明日からいよいよ春イベですね。自身10回目となる今回は総力戦が楽しみですし、今回こそは嫁艦でトドメを刺したいです。